スマホカメラで猫ちゃんをかわいく!


フリーカメラマン小坂仁都美さん
はじめてWEB「今すぐ実践できる写真講座」
第6回スマホカメラで猫ちゃんをかわいく!
取材にご協力させていただきました😃

 

はじめてWEBの記事はこちら

今すぐ実践できる写真講座1

当日は、アイデアグッズを使ったり、
スマホの便利機能を活用した
ニャンズのいろいろな撮り方を
小坂さんにレクチャーしていただき、
とっても勉強になりました😸

今すぐ実践できる写真講座2

iPhone6sのカメラも優秀だと思うけど
小坂さんが一眼レフカメラで
撮ってくれた写真はやっぱり違う〜😻
ホントにいい写真を目指すなら
一眼レフの勉強が必要ですにゃん😹

 

はじめてWEBの記事はこちらです。
スマホで猫をかわいく撮る方法が
わかりやすく解説されてます😺

ぜひごらんくださ〜い💓